Top > 注目 > 民放もネット配信

民放もネット配信

ネット配信でもNHKが受信料を

計画しているということが話題に

なっています。この件についての

反応を見てみました。

 

yam***** | 5時間前 

こんな売国放送局を国民が支える理由が1ミリも見当たらない。

3

0

返信0

nat***** | 5時間前 

ネット受信料か。

契約の自由ってないの?

3

0

返信0

del***** | 5時間前 

土地建物、放送機器、アナウンサーを維持するだけなのにそんなにお金がかかる?コンテンツも著作権も持ってないだろ!チャンネル銀河やLALATV、歌謡チャンネル、AXNミステリー・・・再放送している使用料はどこに消えているのだろう。正しい報道もできないトンネル会社!

3

0

返信0

bon***** | 5時間前 

ほんとそうだよな。テレビ買った設置した=NHK見れますよね、徴収ってのをもうやめろっての。NHK見たくて買うわけじゃないんだから。いい加減この古臭いシステムにメス入れろよ。

4

1

返信0

東京都民のひとり | 5時間前 

NHK受信料強制徴収制度は時代に合わない。

廃止してください。

4

0

返信0

mas***** | 5時間前 

NHKってそもそも必要なの?

 

NHKが必要な理由を知りたい

2

0

返信0

wana-wana | 5時間前 

本来、契約とは、お互い納得の上に交わすものだろ?

NHKに自分勝手な押し売りされて、ホイホイ金を払う人がいるだろうか?

3

0

返信0

t-suzuki | 6時間前 

例えば天気予報を見たからって 利用料とか払わないですよね。

NHKも受信料を個別に徴収するのでは無くて、国費で賄えないのかな。

0

0

返信0

log***** | 6時間前 

私的にはNHKが勝ってほしい。

結果、日本版天安門事件になるかもしれない。

日本人が覚醒するいい機会になる。

0

0

返信0

123456789 | 6時間前 

NHKにはネット放送を禁止する。

これで万事解決。

勝手に機関紙?と言うか紙屑送りつけて、高額な料金を請求する、反社会的勢力のような商法は禁止すべきだ!

3

1

sam***** | 6時間前 

この記事 なかなか良い

3

1

返信0

fol***** | 6時間前 

傲慢な電波ヤクザでしかないNHKはもう多くの人にとって公益性を有していないからな。

偏向だってあるし、正直信頼性も天気予報くらいしか保障されない。

このまま受信料の強制徴収を終わらせて欲しい。

7

2

返信0

kak***** | 6時間前 

強盗まがいに金巻き上げその金で犯罪し放題

ヤクザよりたちの悪いブラック集団は

とっとと解体されろや

4

1

返信0

man***** | 6時間前 

日本人の敵。

6

1

返信0

yam***** | 6時間前 

NHK なんざぶっ壊してしまえ。

いらん。まったくもって必要ない!

4

1

返信0

ken***** | 6時間前 

いいね

民放もネット配信すればいい(無料で)

そうすればみんなテレビ捨ててNHKだけ視聴ソフトダウンロードせずに民放だけ楽しめる

NHKは受信料激減で壊滅的状況になるだろうけど

6

0

返信0

gom***** | 6時間前 

総務省はNHKと癒着してんの?行政って公平ではなかったのか…。もっとも現在の政府は癒着ありきだもんね。

8

0

返信0

cbd***** | 6時間前 

ハッキングやサイバー攻撃の格好の標的になる。

2

0

返信0

col***** | 6時間前 

完全に国営放送にするか民放放送にするかだね。

完全国営なら放送内容も国が管理できるし今みたいに偏向とか国益に反する放送もできなくなるだろうし。

NHKは解体すべきだと思います。

6

0

http://gekiyasugakusei.uijin.com/plus10up/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ダイエットをするうえで筋肉をつける筋トレ前に摂取することで体内で栄養吸収されなかった返済期限も気持ち次第住宅ローン返済の予定が立つのか気になるシルキークイーン質のいい睡眠をもたらしてくれる気になるアカペラフラッシュモブ民放もネット配信マカエンペラーの情報を知恵袋で調べる化粧水を利用することでフラッシュモブ結婚式の曲を探す